ん?
彼女の力のほうが強いんでないの?
なんで自分でやらないのか疑問w
ニルアにしかできない技とかなのかな?
展開怪しくなってきた…
しかも
心なしか絵の精度が
最初よりも落ちてきたように感じるのは
私だけかしら?
-
10
486位 ?
ん?
彼女の力のほうが強いんでないの?
なんで自分でやらないのか疑問w
ニルアにしかできない技とかなのかな?
展開怪しくなってきた…
しかも
心なしか絵の精度が
最初よりも落ちてきたように感じるのは
私だけかしら?
公爵さまが
今回もかっこよかった!
セリニエルが陥落してないのは
なかなかに不思議で
単に利用してるだけなのが解せん!
もっとイチャイチャがみたいのに…
ベランダ下にいたボロボロの公爵が
かわいそすぎて…(泣)
早く彼女に癒してもらいたいわ!
相変わらず短いけど
やはり読み通り
印で救われました~!
あの義母のいってることも
ズレまくりで
猛烈に腹がたって
スッキリ半減だけど
最後のシーンで少しあがったw
にしても
バカ妹よりも岩子が
ナイスバディで…w
ムフってなったわ!
ひどい!
前に暴走したのは
単に食べたい衝動だったかしら?
それとは違うってこと?
どう違うのか、なんかそこは意味不明…
黒狼はすんなりお縄で
肩透かしw
なにこの
空気読めないピンク頭…
嫉妬あおり部隊だね~w
陛下の嫌そうな顔がいいw
はぁ~
どんどんおもしろくなるー!
バカ兄妹のてんやわんやを見るのが
おかしくて困るwww
あとは、ストーカー皇太子が
排除されればスッキリなんたけど
まだスッキリギャフンが来ないから
今から楽しみです!
短くない?(泣)
あんまり進まない…
早くフェロの刻印話をくだされ~!
もっと甘えてあげてー!
公爵さまが何となしに
かわいそうに見える…
溺愛なのに
主人公がクールすぎる気もする(泣)
何いってんの?
この女!
頭悪いにもほどかある!
証明しようがないことを
証明するってか!
体に紋様あるかないかって
いい当てさせればいんじゃない?
まぁ、そりぁそうなるよね~w
さすがに黒狼の豹変ぶりにはドン引き!
千代…憐れなりw
本人意外は予想してたから
そうなるよね~
にしても
宗伯と紗枝は運命の相手なんだね~(涙)
感動だわ~!
執着系ヒーローから逃げたいモブ令嬢です
029話
執着系ヒーローから逃げたいモブ令嬢です(29)