一難去ってまた一難
早く平穏な日がくるように願ってます
-
7
486位 ?
一難去ってまた一難
早く平穏な日がくるように願ってます
このバカ親子
どうにかして!
いつまでもしつこくて
ウンザリする!!
わぁ~ちょっとー!
掘り下げてきたよ~!
公爵さまが照れるとことか
子供と戯れてるとことか
貴重な場面がー!
永久保存版です!
話が…進んでいるようで
進んでない(笑)
百合を消せる力が必要だったんだわ~
読み返して気付きました(汗)
かわいいー!
チョー赤面!
陛下デレデレー(笑)
色々とめでたいですー!
結婚すると思ってたから
ホントによかったー!
あとは、無事に出産ですね!
なんか
スンってなった公爵さまが
めちゃめちゃかわいいw
キーナの笑顔みれてよかった!
初めてとは思えない積極さw
白蘭さまも爆発するわ~
にしても
岩子って
見た目とのギャップありすぎw
意外とエロ好きw
よかったけど…
抑制剤のおかげはいいんだけど
血を飲んでも衝動おさまって
おかしくならない設定は
少し矛盾しているような…
そこはやはり宗伯のメンタルで
おさえてほしかったかもw
あとは紗枝の愛情で!
小さい頃に出会っていたとは!
マンガ展開w
にしても
昔の彼女さんを前にしても
動じない主人公が好き!
白狼の妻
114話
114話 紗枝がそばにいてくれるだけで