3.0
絵が苦手でした…
クエストの対象だったので7話まで読みましたが、、全体的に絵がちょっと苦手でストーリーに入っていけませんでした。服とか背景がくどいのと男性キャラ達が顔が小さすぎ?首が太い?撫で肩?で、ちょっと現実離れしてる気がして気になってしまいました。課金はナシでここまでにします。
-
0
6574位 ?
クエストの対象だったので7話まで読みましたが、、全体的に絵がちょっと苦手でストーリーに入っていけませんでした。服とか背景がくどいのと男性キャラ達が顔が小さすぎ?首が太い?撫で肩?で、ちょっと現実離れしてる気がして気になってしまいました。課金はナシでここまでにします。
私は前作は読んでないんですが、前作を知らなくても十分楽しめます。恋愛ものとしてだけじゃなく、獣人と人との隔たりについて、多様性の時代だからこそ?考えさせられますね。
友だちからおススメされて読み始めました。最初はお互い友だち感覚だったのが、段々と意識するようになってきてる描写が読んでてほんわかします。あと、お父さんだけが全然分かってないのがツボです(笑)
クエストの対象だったので無料分だけ読みました。敢えてなのかどうか分かりませんが、ヒロインの表情というか、ここでなぜ笑う?みたいなところで笑みを浮かべているのが怖くて、ぜんぜん感情移入できませんでした。
クエスト対象だったので6話読みました。
前にもおすすめで上がってきたことがあったけど、他の人も書いてますが、タイトルからしてエロかなと思って避けてました。
6話までの感想としては、脅迫されてやってしまったこととはいえ、自分が薬品をかけて失明させた相手に罪滅ぼしとして仕えるとか、ちょっと理解できず…。課金は無しですね。
ベリタスが賢くてかわゆすぎる💕
あるじも最初ぶっきらぼうな人かと思ったら、犬も猫も大好きマンでめっちゃ優しい
犬🐕飼ってたときのことを思い出してうるっとしたりほっこりしながら読んでます
たまたま上がってきて、絵がかわいいなと思って読み始めたら、設定がおもしろいです。一見普通の東京なのに、電力ではなく魔力で動いていたり、田舎では巨大な昆虫や亀バスが走っていたり。空くんが、大きくなったらどれだけ強くなるのか楽しみです。
うちにも諭吉がいて欲しい♡
このサイズのモフモフがいるだけでも羨ましいのに、飼い主思いで家事全般なんでも出来て、お弁当まで作ってくれるなんて、、夢のようです。
毎日癒やしを貰ってます
クエストの対象でレビューも割と良かったので読みましたが、、。
他の人も書いてますが、突っ込みどころ満載で、入り込めませんでした。いくら都心から8時間の田舎だからって顔合わせもないまま挙式って、、。しかも、彼の方の招待客が誰も来てないって、招待状をちゃんと送ってないってことですよね。そんなの準備の段階でバレないわけないような…。
副社長は本気でヒロインのこと好きみたいだし応援したい気持ちもありますが、課金はナシですね。
ドラマ化されて評判が良かったので読み始めましたが、、ちょっと絵が苦手なのと、今の世の中さすがにここまで古い価値観の男性っているかなぁ?と思ってしまって入り込めませんでした。親の世代ならこういう人たくさんいそうですけどね、、
彼女に振られたのをきっかけに変わろうとしてる点は前向きで偉いなとは思いますが。
無料分おわったら終わりにしようと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
執着系ヒーローから逃げたいモブ令嬢です