3.0
動物好きの人にオススメ
一人の青年が、偶然子猫を保護したことから、料理もしたことなかったのに、猫のためにゴハンを手作りしたり、猫との絆を深めていく、とても素敵なお話。
-
0
6574位 ?
一人の青年が、偶然子猫を保護したことから、料理もしたことなかったのに、猫のためにゴハンを手作りしたり、猫との絆を深めていく、とても素敵なお話。
無料分を読みましたが、まだ事情がよくわかりません😓続きが気になるといういみでは、いいのかな。ストーリーとは関係ないけど、犬好きとしては、かわいいオオカミさんたちが出てくるのがちょっといいかも。
無料分を読みました。出だしとしては、ありがちな感じ。虐げられて育った主人公が、すごい神様からみそめられて…という話。ここから先、どうなるのか気にはなるけど、課金してまでは、、という感じかな。
広告が頻繁に表示されるので、無料分を読んでみました。が、、うーん、、ちょっと設定もありえない感じだし、上司の突然の変貌ぶりもちょっと引きました。
末っ子皇女、赤ちゃんのときはずっと見ていたいくらいに本当に可愛いし、成長してからは、ストーリーが面白くなってきて、引き込まれます。1日2回の無料が待てなくて課金しちゃってます。オススメです。
虐げられて育って売り飛ばされるヒロインが、売られた先で素晴らしい相手と巡り合って良い待遇を受けるっていう、よくあるパターン。でも、絵が綺麗なのと、神と巫っていう設定とか、先が気になるので、もう少し読み進めてみます。
アシガール、大好きでした。続編嬉しいです。タケルもいい感じのお父さんになってるし、早く続きが読みたい。
グロいのはあまり得意ではないけど、人間とグールの両方の気持ちが分かる主人公の成長がみられておもしろいです。無料分読み終わったところですが、課金して続き読みます。
無料分読みましたが、低評価も納得のもやもやした展開。主人公のドジっぷりと上司の恋愛にうとい感じがちょっと行き過ぎてて感情移入できなかったです。
まだ無料の途中ですが、レビューの通り面白いです。ケイが強くて、でも刑務所にはもっと強いやつとか危ない輩がたくさんいて、ハラハラしつつ、でも最後はケイが勝つから読んでてスカッとしますね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
猫には猫の猫ごはん。