ドレスかぁ
なんとか青色でできないかしら…
-
2
1939位 ?
ドレスかぁ
なんとか青色でできないかしら…
あま〜い!!…竜とメリッサは何かシンパシーがあるのね、きっと。良いなぁ、そんな特別な存在になってみたいわぁー
幸せ過ぎる…♡♡♡こういうのをもっとたくさん見たいです♡♡♡
きゃあ〜〜♡祝福に幸あれ♡
いや、ワンカットだけどヒューバード様、イケメンすぎるやん!!
うーん、短い…
しかしというべきか、つい先を購入して読んでしまうなー
いやこれはまた…短いね!!ストーリーが良いだけに…1話を長くして金額も少し上げて…の方が満足いくかな。
1話が短いけど…そして文字多いし内容複雑だし絵も小さくてわかりにくかったり見えにくかったりあるけど…それでもこのじわじわとハマる感じ、星5で!!
竜と人との絆の、何だかゆるやかで壮大な感じのストーリーを、大河的に楽しめるかどうか…ですね^_^
メリッサが!!ヒャアー!!…だけど、誰かが必ず助けるはずよ!!
竜騎士様たちが、かっこいい!!
早く解決してほしい…!!!
竜騎士のお気に入り
042話
第二十章(1)