どこまでも男らしいレナート様!よかったね、マリアベル♡
-
0
1939位 ?
どこまでも男らしいレナート様!よかったね、マリアベル♡
お話もストーリーも良いのに、ちょっと短いのが残念…
個人的には猫好き皇子に会いたい…(笑)
やっとお互いを下の名前で呼べるって、そういう分別ある関係ってステキに思います。
お話が短いので、星一つ減らしました(泣)。
お父様の身の上が心配です…マリアベルはそのことを知っているのかいないのか…。
マリアベルはさすが、すぐに侍女たちの心も掴んだね!幸せになれ〜!!
お妃教育に耐えて優秀なマリアベル
幸せになってね!
生涯大切にしてくれることを誓う殿下、素敵ですね
うらやましいです
おお、やっぱり!!よかった!!!!
そしてジェシカのおかげで、あのとんでもない親達に少しは溜飲が下がった思いだわ!!!
仮死状態になる魔法がかかっているのか?!
だとしたらリーンハルト、すごいかも!!!
因縁の解消はいつできるのさ?!
この王太子、誰か咎めてくれ…
けどレイラ、脇が甘い!!リーンハルト、詰めが甘い!!
殿下よ、一度でいいから愛してると言ってごらんよ
これでは何も伝わらないし分かり合えない
また軟禁生活になるの??
幸せが遠い…
いややぁ
怖すぎるーー!!!
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
031話
第8話 5