シヨン、そしてあのアルトに話しかけてきた謎の女性!!夫婦!!!
嫌なやつたちってことね…
すでにもうかなりムカムカするなぁ
-
3
1941位 ?
シヨン、そしてあのアルトに話しかけてきた謎の女性!!夫婦!!!
嫌なやつたちってことね…
すでにもうかなりムカムカするなぁ
しっかりしたストーリーとキュンラブとファンタジーと…
心と頭の栄養です💖
香りが、どこまでもキーワードになるストーリーなのね?!
アゼキアン💕✨
ほんとに改心後はかわいいしカッコいいしステキ💕
アリエルはこれから、どちらを選ぶストーリーになってくのだろう…
皇子、カッコいいなぁ💕かわいいしなぁ💕
公爵様もカッコいい&かわいいし…私なら選べないわぁ(笑)
助けが来てくれてよかった!…皇子様もステキだよね💕
それにしても…怖い悪党が、公爵様にもアリエルにも忍び寄ってきた感じで…ハラハラ!!
みんな幸せになってほしい、それだけ…!!!
公爵様も第5皇子も、アリエルへの恋わずらい?!
早くコイバナにならんかな(笑)
シャーロット様が素敵です!!
皇子も公爵様も、今頃何をしているのか…。そのうち伏線回収してくれるのかしら???
今回のお話は、なんだかどれも中途半端でなんとも言えない…
アリエルはアゼキアンにどう答えたのか、わからないままだし
マグナスが何かに操られているのか、とか、勝負が本気ならなんでいつもアリエルの盗作するんや、とか、ツッコミしたらキリがない
最後のキラキラしたおじょうさんは、ついに小説上のヒロインなのか?!という美しさだけど…公爵様へのハニートラップポジション?!!
公爵様の状況も謎だらけだし、登場人物どんどん増えるし、頭がグルグルだけしますなぁ…
夜明けの唄【単行本版】
029話
第9話 賓客(3)