アゼキアンが可愛い…おっきな子どもなんやな!
でも辛かったのはわかるな。
そして急展開!!きゃー💖
どうなろうとも、アリエルが幸せになってほしい。
それにしてもホンマに絵が美しい…。アニサマたちもイケメンリレーが続いてる…。
-
1
1941位 ?
アゼキアンが可愛い…おっきな子どもなんやな!
でも辛かったのはわかるな。
そして急展開!!きゃー💖
どうなろうとも、アリエルが幸せになってほしい。
それにしてもホンマに絵が美しい…。アニサマたちもイケメンリレーが続いてる…。
こちらもトキメキが止まりません!!
王子二人を騙した悪い奴らがいたんだね
お母様は、そんな暗躍してた奴らにころされてしまったということね、なんという卑劣な手口!!
多分それから兄弟仲もかなり悪くなって…
散々やん!!
この頃、エヴァンは人の心を読めなかったのかな??あ、宝石の娘のお母様の気持ちは、よく読み取れなかったのか…(泣)
公爵様もアリエルも嗅いだということ??
いや、公爵様だけ???
無効化するものも割れたのなら、効力は弱くなるのか?!
かわいいー!がんばったね、栢くん♡
そして嵐ちゃん、栢くんの危険行動パターンをよく読めてるの、ワラケル!!
良い感じの関係やぁ〜
らんちゃん…栢くん沼に入っていってるってことに気づいたようです(笑)。
恋なのか既に愛なのか…
お互いに必要な関係性だね♡
回想が長いなあ…
展開早めでお願いしたい
あぁ、かやくんがカワイイ…泣いてしまいそうになった…胸キュンです…
エヴァン様の過去が、またはっきりするのでしょうか…
辛い過去が癒されますように
爽やかなあの良い人に、らんちゃん、実はロックオンされてないか、それにいつ気づくのかハラハラ…
あとは、らんちゃんの独特な感性が面白いね
けど、かやくんとは違うベクトルでらんちゃんも拗らせてて…この先このお話はどうなっていくのでしょう!
楽しみで、読むのが止まりません
暴君のたった一人の調香師
043話
第43話