アシュリーは心が弱いし思い込みが激しいね…。
ディーくんの方が余程大人だし、心が強くて大きい。
アシュリーの心の器では、あの膨大な魔力は大人になっても、ご両親のことがなくても、結局うまく使えなかったんじゃないかな。
ディーくんのような心の器のある人でないと、あの魔力は制御できなかったんじゃないかな。
偶然ではあっても、なるべくしてディーくんの魔力になった、適所なんだと思えてなりません。
ディーくんみたいな素晴らしい人に一途に愛されるアシュリーを、とても羨ましく思います。
二人の幸せな姿を早く見たいものです💗
-
1
落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師
022話
第8譚 なんだってできるよ(2)