マリア、完璧な一撃!!!笑笑笑🤣
しかし、まだ大人しい方なのかなと思ってた弟分?の方が、余計に面倒な悪人だったのか!?
-
0
1949位 ?
マリア、完璧な一撃!!!笑笑笑🤣
しかし、まだ大人しい方なのかなと思ってた弟分?の方が、余計に面倒な悪人だったのか!?
イグナーツよ
そんな悪人の前で竜の姿の殿下に、思いっきり、殿下!!と呼んで大丈夫なのか…
こちらが心配になるわ
そして話が短いのよ…(泣)
話が短いのが課金ライフとしては辛いけど…
マリア強い!!!ある意味最強?!笑
さすがに短いなー(泣)
でも課金止まらないね…
イグナーツさん、強い!!
しかし鈍い!!
マリアが危険なんだよ、助けてー!!!
お願いだよハムたち!!!!
後ろにまた怪しい人影が…
イグナーツさん、警戒すべきシオンさんにベラベラ喋りすぎやで!!!
うーん
シオンさん、嫌だな…
きな臭いことになってきたな
マリアが危ない!
マリアと殿下の距離が近づいたね。
マリア、早く勇気を出して殿下に全て打ち明けてほしいな。
そしてやはりあの人は、そうだったのね!!
波乱の予感…完結までどうなっていくのか、楽しみです。
私ならお付き合い受けちゃうかな💕
まがいもの令嬢から愛され薬師になりました
071話
第29章(1)