ああ、私も心の臓を掴まれてしまった…
先生、罪でっせ…😭
-
13
1946位 ?
ああ、私も心の臓を掴まれてしまった…
先生、罪でっせ…😭
きぃいーゃあぁあぁぁああーーーーー!!!!!
深夜に悶絶
ときめき過ぎてしにそう…笑
しかもこのタイミングでの、ふみ呼び!!!!!ついに!!!!!
先生、かっこよすぎです!!!!!
きゃああぁあぁあぁあぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!先生!!!ふみちゃん!!!
いやぁぁぁあーーーーー!!!!ついに!!!!
読んでて叫んでしまいました(照)!!!!!!
きゃああ〜〜!!悟郎さぁあーーーん!!!!
後からで良いから、ふみちゃんには本意を伝えてあげてね😅(暁先生にふみちゃんへの気持ちを自覚させるためだよ、ということを…)
それにしても悟郎さんの煽り方すごいな!!!
こんなデキた方なのに、恋人がいないのが不思議(今のところ登場してないだけ??)。
確かに暁先生は色気すごいし魅力的だけど、現実を共に歩むには絶対悟郎さんの方が楽しくて良いと思いますが…。
皆さまはどう思われるでしょう😆
何度も何度も読み返しては、キュンを繰り返してしまうのが、この漫画の素敵なところ💖
両片思いの始まりでしょうか…。早く先生は、自分の恋心を自覚すべきですね笑
ああ、一気にここまで読んでしまいました…
これは課金の嵐の予感…
それにしても本屋さんの人、性格が悪過ぎるなぁ
暁先生、なんだかんだで本屋さんの人の性格の悪さに気づいてそうだけど?!
これから何がどうなって完結になるのか、楽しみです♡
竜の木が切ない…
本当にもう一匹も竜は現存しないのでしょうか…
えっ?!殿下の髪がカリスに?!
抜いたから??
もし自然に抜けた毛髪まで超貴重なカリスになるなら危ないよね、色んな意味で…。えー?!
うわーーー話が短過ぎる!!課金が高い!!
けど面白くて読んでしまいます…(泣)
さらに今回はほぼ登場人物?は、ハムスター🐹だけ!!!笑笑🤣
笑って、つい許してしまうわよ…
ハム!!かわいい😍かわいすぎる❤️❤️
私も欲しいなー
椿町ロンリープラネット
058話
椿町ロンリープラネット33(2)