とにかくハムたちが可愛くて仕方ない…💕
-
0
1949位 ?
とにかくハムたちが可愛くて仕方ない…💕
あーー 配信分を読み終えてしまった…
皆さまも書かれている通り、清浄さを与えてくれる稀有な漫画なので、早く続きを読みたいです…
待ってます!!
だんだん面白くなってきて、課金生活です…
アルベルト、早く本音を伝えてー
セレンは二人の思い出も忘れてるって気づいてー
殿下も素敵ですが…個人的には何かと汎用性の高いラエルさんに一票です笑💖
湊くんと山神さんのいない間に、この3人(3神様たち)がこんな会話をしていたとは!!笑
普段湊くんとは通訳がいるから、通訳なしで読めるのは新鮮でした☺️
いやいや、麒麟さん。願いを叶えるのは、ちゃんとその人のことを見てからにしてくださいな。
ちゃんとその人のことを見ていれば、むやみに人を怖がることもなくなるだろうに…。
神様なのに、うーん、残念な神様だなぁ(苦笑)。
神様密度の濃いおうち、私も目指します✨笑
そして私も、いずれはお魚を捌けるようになりたい✨笑
うらやましい限りのお暮らし…
それもこれも湊くんのお人柄なんだね✨、うんみならお!!
この温泉見たら&龍さんの気配を察知したら、また播磨さん、白目むいてひっくり返るんじゃない😆笑笑
良いねぇ こんなふうにツラい時しんどい時困ってる時、気づいてくれるだけでありがたいことなのに、さらに気遣いしてくれて守ってくれるなんて…
そんな人と私も巡り合いたいものですわ…笑
私はヒゲなしの最後のコマのルカさんの方が断然好きです💖 めちゃイケオジ!!! ノックアウトされました笑
イーサーン!!!!!
目の怪我は治るものでありますように
何という忠誠心(泣)
セザールにとっても、このイーサンの選択は誉めるべきものになるでしょう
ハラハラハラ
どうハピエンになっていくのか?!
ノアも勇気を持って動いてほしい!!!!
まがいもの令嬢から愛され薬師になりました
054話
第22章(3)