3.0
ヒロインがドレスを着ていても、獄中と同じ髪型…
ばさばさ(ボサボサ)の髪型なのが、案外気になって仕方がない。
だけどこのパターン、他作品でもあるあるなんだよな…(残念!)
-
0
1279位 ?
ヒロインがドレスを着ていても、獄中と同じ髪型…
ばさばさ(ボサボサ)の髪型なのが、案外気になって仕方がない。
だけどこのパターン、他作品でもあるあるなんだよな…(残念!)
憧れたり妄想はするけど、そんなの実際は…な、ありえな展開の王道をいくストーリー。
33話まで無料一気読みの最後の3話は、過去作の特別編?…で、なんか続きを読む勢いを削ぐところで終わってない?感。
そう思うのは、わたしだけ?
画が可愛いから、☆は3にしておく。
243話全話を無料で読めるということだけれど、期間限定どころか、時間限定くらいの短い間で、あと数時間でとても無理だと思いつつ読み始めてみたら…
わたしにはちょっと小難しくて、時間が限られている上に、サクサク読めるというタイプの作品ではなくて…ほんの数話で断念!
毎日無料で1話ずつ読むほうが合っている作品かなと感じました。
(あと、好みが分かれるかも)
10話まで無料で一気読みさせてもらったけれど、ガミガミ威張り散らかす男と(苛立つ状況、境遇なのは、わかるけど…)能天気女との攻防を見させられてるだけだった…
確かにこれでは☆4以上は難しいかも。
設定は面白そうなのに。
だから、もっと読み進めれば面白いのかも?
だからこそ、10話までにもっと読者を引き込ませなくては!…と思う。
逆行する前が、なかなかに悲惨過ぎて…
でもそれも、すごく酷い言い方をすると
「馬鹿は死ななきゃ治らない」ってやつで、
やっといま、おかしなことはおかしいってことに気づけるだけの頭になった…とでも言うべきか。
そして、これからどう復讐していくか、楽しみではある。
セナくんがどうして女風セラピストになったのか、気になっていたけど…
セナくんの生い立ちのくだり読んで…
ああ〜〜そのあとが気になる〜〜
るるちゃん相手のセラピスト講習の話に変わっちゃって…
正直るるちゃんどうでもいいんで、
またセナくんのこれまでについて読みたい〜〜
芽衣が騙されやすい単純バカで、宮坂と両想いになってからも沖田にキスされた甘さ(だらしなさ)とかは、ちょっと…いや、かなり嫌だ。
あと、宮坂にしても、会社でキスしていちゃいちゃするのは、公私混同すぎて嫌。
いろんな作品で嫌な女って出てくるけど
嫌な女が主役の作品って珍しいかも!?
嫌な女すぎて、勝手なことばっかやって
その度に最後には痛い目も見るから
そこはよしとしてやろう。
いまのところ、本人に懺悔の気持ちや、
改心しようなどは見られない。
う〜ん… 腰掛け、腰掛け、と言うのは
好きな子をからかってるようには聞こえない言葉な気が…
だから、いつから好きだったのか、いつ好きになったのかが、わかりにくいです。
両親がいなくて弟を養っていて、ご飯が美味しい…というのは、堅実な女性として、特に結婚相手として考えた時には、充分 男性が惹かれる要素には感じるけれど…。
このくらいの時代設定の、この手のストーリーって、ありがちっちゃありがちなんだけど、配信されてる25話?まで、一気に読んでしまった。
なので、続きの配信を待つ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私を軽蔑するあなたに