コハルモカさんの投稿一覧

投稿
745
いいね獲得
413
評価5 17% 128
評価4 38% 282
評価3 37% 275
評価2 7% 53
評価1 1% 7
91 - 100件目/全484件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同い年の同じクラスなのに
    「あたしお姉ちゃんなんだから」
    「あたしお姉ちゃんなんだから」
    って連呼してて、ウザっと思ってしまった。
    しかも、空回りしてばっかで
    さらに、ウザ…と。
    フツーに、同級生が同居したら
    好きになってくに決まってるし。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に109話まで!

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に109話まで読んでしまった!!!
    1話が割とお買得価格で助かったけど、それでも
    めっちゃポイント使った〜!!
    メガネのBL好きの子のくだりはウザかった。
    モブって自覚してるわりに、KINGコンテスト出るほどの先輩のこと
    よく初詣に誘えるな〜って!!
    しかも「2人で」って、よく言えるよ!って。
    結構それって、身のほど知らず。
    2人で初詣って、つきあってからするものだし、宵ちゃんと先輩だって2人で行ってないしね!
    BL好きな子って、妄想過ぎるから、
    暴走するよね…イタイよね…ってカンジで
    ポイント使いまくりの終着がそこで
    残念過ぎる!!!
    (終着はそこではないのだけど、終盤にモブBLっ子の暴走にポイント使いたくはなかったよね、正直)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    この漫画家さんの画って、女性がおちょぼ口で、そのルックス(顔)も私の好みではありません。
    そのうえ、性格も素直じゃなくて、なんか意地っ張りというか、上から目線な女っていう感じがしてしまい、好きではありません。
    もしかしたら、漫画家さん自身は、可愛らしい女性として描いているかもしれないのですが 、私にはそう受け取れません。
    なんで高スペックのお医者さんが、このヒロインのことを好きになったのかが全く謎です。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料で読める 51話で、一旦 話が落ち着いてしまったので、なんだか読むのがここで止まってしまいそう…
    なんで緊急事態とか、緊迫した戦いの場面とか、もしくは 恋の盛り上がりとか…
    絶対次話も読みたい!読まなきゃ!って思うところで 毎日無料を止めなかったんだろう…と、謎。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    31話完結と短い作品。毎日無料は 8話まで。
    いま14話まで読み終えたところだけれど、
    めちゃめちゃいい子(弟)はすぐに死んでしまう し、ヒロインは義母から酷い虐待を受けたり、
    天恵の毒で殺そうと思っているのに、相手は死なない どころか健康になっていっているし、
    なかなか内容濃くて、最終話まで 一気飲みしたかったところだけれど、ポイント切れで一旦14話で止まってしまった!
    でも、月額 ポイントが入ったらすぐに最終話まで読むつもり!

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    無料で6話まで読ませてもらいましたが、現在のレビューが☆3.1と低いのが意外。
    画もキレイだし、ストーリーがありがちな設定といえばそうなのだけれど…
    6話までだと、まだ盛り上がりにかけて、このあと課金してでも読み続けようというところまでは、心は動かされなかったかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    第一印象、ヒロインの目が大きすぎて、あぁ〜子供っぽい画だなぁ…と思っていたら、
    課長の目がめっちゃ細くて、なんか極端だなぁ〜…と。
    アンバランスさを感じました。
    そんなこと…のように見えて、意外と
    読み進めようかどうかの可否にもなったりします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    毎日無料の間は楽しく読ませてもらいました。レビューが現在☆3.2 と低いのは、どこに焦点を当てて、何に興味を持って 読み進めればいいのかが、割とふわっとしてしまっているところかなと思います。なので、有料で購入しづらい、購入するほどではないと思わされてしまいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    わたし自身がチビだから、最初は大きな岩ちゃんに共感できなくて、でもどんどんこの作品に夢中になっていった。
    何しろ 神城くんが素直でかっこよくて。
    でも、鮎川くんも 岩ちゃんのことが好きで…本来は小さい女の子の方がモテるはず。
    なのに鮎川くんは翠ちゃんではなく、岩ちゃんのことが好きで…
    その内緒話を聞いてしまった岩ちゃんが動揺して、まずいジュースを買ってしまったのは、あまり好きではない。
    岩ちゃん自身が言ってるように、自意識過剰だ。
    相手が自分の好きな人ならまだわかるけど、好かれている相手の前でもあんな風になっちゃうかな?
    むしろ神城くんがかわいそう。
    あの場面もし神城くんが見たら、岩ちゃんが 鮎川くんのことのこと好きみたいに見える。
    慌てっぷりが。
    ちょっとあの時の岩ちゃんは嫌だなと思っちゃった。
    でもよく考えたら、もともと岩ちゃんはわたしの好きなタイプではなかった。
    まあ、翠ちゃんもクセ強だし…
    よくよく考えたら、神城くん以外、好きなキャラはいないかも…

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています