コハルモカさんの投稿一覧

投稿
745
いいね獲得
413
評価5 17% 128
評価4 38% 282
評価3 37% 275
評価2 7% 53
評価1 1% 7
201 - 210件目/全484件
  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっとツラくて…
    この先は見れそうにない…かもです。
    画は可愛めなのですが
    やはり、少女マンガと違って
    青年マンガのジャンルになると
    エグさみたいなのが際立ちますね…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    悪くはないのですが…
    毎日無料は、9話までだったので
    あっという間に終了…
    のめり込む前だったので
    その先も読みたい!…とまでは
    難しいですm(_ _)m

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いま61話まで。

    ネタバレ レビューを表示する

    いま61話まで読みました。
    成美、性格悪い。
    好きな男の好きな女のとこ押しかけて
    ダイエット中の相手に
    高カロリーのコンビニ弁当勧めるって
    どんどけ性格悪いんだろ。
    性格ブス。言うほど見た目もかわいくないし。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いま22話まで一気に読みました。
    74話完結まで、毎日無料で読ませてもらえるから、そうさせてもらおうかと思うのだけれど…
    お、重い…。。。
    は、話が…重い。。。
    憂鬱になります。。。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさ〜い!画が無理でしたm(_ _)m
    個人的な好みですので、お許しを。
    レビューは☆4.2だったので、
    ストーリーは面白いのかもしれませんが、、、

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    毎日無料の11話までを読み終えてしまいました〜
    134話まで配信されているのですね☆
    この先長いですね〜
    もちろん、気になります♡2人の恋の行方
    50話くらいまで毎日無料が増えることを祈ります☆

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ぜんぜん読めちゃうのですが、なんだかこう夢中になるには決め手に欠ける…という気がしてしまいました、、、
    完結まで、あと4話なのですが…
    最後まで読みたい!とはなっておらず…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    3話まで無料で読ませてもらいましたが、この先きっと楽しくない不幸な行く末が待ち受けているということは、冒頭で描かれていたので、辛い想いをするために、4話以降をポイント購入して読みたくはないな…と。。。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これから夫婦関係がどうなっていくのかなぁ…というのは、興味があるのだけど、
    特に、旦那様が執着している位、結婚を望んでいた気持ちとかに…
    でも、毎日無料の19話までに、ハマった…とまではいかず、ポイント購入には至らないかもです…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています