3.0
いま133話まで毎日無料で読ませていただけるのは、ありがたいことなのですが、毎回、あれ?これどんなストーリーだったっけ?と思ってしまうほど、印象に残りません。
-
1
1279位 ?
いま133話まで毎日無料で読ませていただけるのは、ありがたいことなのですが、毎回、あれ?これどんなストーリーだったっけ?と思ってしまうほど、印象に残りません。
赤ちゃんが暗殺者…って、ちょっと無理がある、、、と感じてしまいました。
ですが、現在のレビューは、☆4.3ということで、読み進めていけば、面白い…のでしょうか?
一旦、リタイアしました。
画が美しすぎる。 特に、アルエンが。
アルエンの顔が美しすぎて、好みすぎる♡
だから、義弟の気持ち、めっちゃわかる!
一目惚れして、目が離せなくなって、運命の人だと感じてしまう気持ち。
その上 ヒーリングの能力もあって。優しくて。
言うことなし!
ストーリーもすごく興味深くて、1日1回 12時の 毎日無料が 待ち遠しい。
毎日無料が終わっても、絶対購入して 読み続けます!
これから面白くなりそうだなあ〜という10話で、毎日無料が終了。
そんな性格悪い時点で、聖女じゃないだろって思うけれども、優しい人もいてくれてよかった。
作品によっては救いようがないぐらい、周りが悪い人ばっかりっていうこともあるから。
それだと読んでて、心が疲れてしまったりもするので。
似たような ストーリーの作品が多い中で、おひとり様 設定のストーリーは、目新しくて 好感が持てます。
ただ、ケイオスがそこまで魅力的に描かれていないので、毎日無料8話までの段階だと、あまり引き込まれるというところまではいっていないのが残念。
毎日無料が8話までで、その後が1話 70ポイントというのは、結構 強気な設定。
そこに乗るか乗らないかは、正直 迷いどころです。
1話 50ポイントとかだと、本当に助かるのだけれど…
この作家さんの画も作品も好きなんです!
だから迷わず、☆5です!
強い男と、ふにゃ系女子。
子猫さんとか、小鳥とかって、好きな女性のこと、呼ぶんですよね。
女性がちょっと幼くて。
もっと作品に夢中になりたいのにゲームの解説 ばっかりしてきて、ちょっとうんざりする。
推しとせっかく踊れてるとか、推しがせっかく 自分に好意を向けてくれているとか、そういうところにキュンとしたいのに!
めっちゃハマってます!
毎日2回無料チャージで読めるのに、それが待てずに購入しちゃってます!
黒崎くんがすごく魅力的なんだと思う。
正直、ヒロインの子は平凡で、なんでそんなに好かれてるのかは、いまいちピンとこないので。
無料一気読みの7話まで読んで、これから面白くなりそう…だけど、、、もうちょっと毎日無料とかで読みたかったです。
イケメンに執着愛されるカンジ…ですよね、きっと。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女の定義