4.0
不倫といえど、、、
形ばかりの夫婦にそれぞれ期待することはなくなってきて、そこに新しい出会いがあって、惹かれていく気持ちがある、、、と言うのはもう、仕方ないことなのではないかと思える。
-
0
161804位 ?
形ばかりの夫婦にそれぞれ期待することはなくなってきて、そこに新しい出会いがあって、惹かれていく気持ちがある、、、と言うのはもう、仕方ないことなのではないかと思える。
主人公の性格が好き!あんな風に自分に正直になれたり、ツッコミどころもよき。今後の展開に期待できる作品です。
人は臆病になりがちだけど、主人公がもどかしすぎる。一言、真実を伝えたら人生が変わってたかもしれないのに、、、と。
恋の始まり方も、経過も面白いです。年下彼氏の人懐っこさ、たまらないですね。
こういう主人公こそ、どんな展開になるのか興味が湧いてくる、そんなお話です。
始まりがあまりにも可哀想だったけれど、2人の距離の詰まり方がとても温かく、読み進めるのが楽しみな作品です。
初めは立場も違うし、接点もない関係の2人がひょんな事から同居することになり、、とあまりなさそうなシチュエーションながら、次が気になる展開に。主人公の女性のモラル感も安定していて好きです。
一途な想いを抱く様子がよく伝わってきます。元気、でもそれだけでなく相手を大切に想う彼女と、幼い頃から一途に想い続けていた人と恋人になれた主人公。これからの展開が益々楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シジュウカラ