ダオン、強くて聡明で好き。
-
2
611位 ?
ダオン、強くて聡明で好き。
部下が優しそう。でも、あの男(名前がわからん)がクソだから、助けられないのかなぁ。
もう既に振り回されつつある…楽しみ。
ダオンが幸せになればなんでもいいです。
絵が綺麗だし、設定は見た事がないもので面白いです。男がクソだけど、最初からいい人な話だけじゃ面白くないからね!ダオンに振り回せれて改心すればいいさ。
とてもいい感じですね
ハディウスの愛情、ちゃんと伝わったのかな?
メルビンと幸せになれば良いのになぁ。
やっとハディウスが始動しましたね。
歪んでるんだけど、環境のせいで可哀想な気がするなぁ。きちんと愛が伝わるといいです。
嫌なところで終わった(泣)
彼は、戦う気なんですね。
ハディウス、風呂ちっさ!!
タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~
008話
タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(8)