りひときゅん…なんていいこ!
-
0
983位 ?
りひときゅん…なんていいこ!
ズルいぞー!!
おこうもりひとくんに惚れそうだね
不良と動物、よくあるあるシチュだけど、やっぱりホンワカするわ〜笑
今日は、ベルサイユは大変な人ですこと
の、シーンじゃないよね?まだ
葵ちゃんの「バッキャロー」最高だよ!笑
マリー、オスカルポジだね
王太子ひ、とか変に平仮名なのは何で?
次のサブタイが
「ギザギザハートのダンピール」
ツボつきまくりやーん笑
出たーーおばさま方!
本当はこのうちの1人が
「パンがなければお菓子を食べればよろしいのに」
と言ったんだよね。
それがアントワネットが言った事にされて、それだけ民衆から嫌われてたわけなんだ。
面白かったーー!!
帝一ありがとう!!
ババンババンバンバンパイア
134話
第42話/父として、吸血鬼として(4)