妹花梨、イタイなあ…。両親の育て方の失敗もあるだろうけど、発達障害もあるのでは?
-
1
3246位 ?
妹花梨、イタイなあ…。両親の育て方の失敗もあるだろうけど、発達障害もあるのでは?
占い師か…。悪質なタイプだね。
めでたし、めでたしだね。外伝楽しみにしています!!
リフタンが怒って登場したから、どうなるかと思ったけど、マクシーとラブラブで安心したわ~。
あれ?ひょっとして、ジェラシーの炎が…。ルース、大丈夫なのかな?
マクシー、アナトールの人に、結構愛されてるよ。ちゃんとマクシー自身を見てくれていると思うよ。
そうか、魔道具が。ルース頑張って!
リフタン、怖いね。マクシーカワイイね。
自分の留守中に攻め込まれて、もしものことがあったら…って思ったら、いたたまれないよね?
自己中心的な国王だったのね。
鬼の花嫁
035話
玲夜のもとへ1