人にモノをたずねるときは、まずは、自分からでしょ!!って、清子さんは、言わないでしょうねぇ。
-
1
3246位 ?
人にモノをたずねるときは、まずは、自分からでしょ!!って、清子さんは、言わないでしょうねぇ。
ファリス殿下、サナちゃんに本気になっちゃったね!
陛下まじで悪趣味なのね。でも、王妃も最低ですよね。自分のことしか考えてないですもの。ある意味、お似合いの夫婦だと思います。
偉い!マクシー、よく言った!かっこよかった。
リームってなんて残念な人でしょう。せっかく、サナがかばって穏便に済まそうとしてくれたのに。この期に及んで、自分のプライドが、サナより格上でいたい思いが勝っちゃうって、残念すぎな人だわよ。
マジか…。幸せは長くは続かないものかね~。
マクシーがクロイソ家でどんなあつかいをされていたか、リフタンは、本当は知っていた、ということ?
マクシー、「自分のことが嫌い」って言っちゃったね。まさか、このタイミングで言うとは!
たしかに、進路が180度変わるって大変だわ。
え〜!せっかくハッピーエンドだと思ったたのに、まだなにかあるの?
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
028話
28話:謎の庭師