やるね~。アメリアちゃん。復讐の始まりだね!
-
1
3246位 ?
やるね~。アメリアちゃん。復讐の始まりだね!
エイダ妃怖い。大公が言う、ユアレバンナの問題ってなんだろう。そっちも怖いな。流行り病だけじゃないの?
ヤバいよ。エイダ妃って何者?
まあ、側妃なのはわかったけど。何でこんなに怖いの?
わざとだよね~。王妃に先に挨拶って。プライド高いお兄ちゃん、さあどうする?
いいねぇ~。
それにしても、ルキウス殿下の思いって……恋よね?
いいところに帰ってきたね!魔っていたよ、リフタン!リフタンいないうちに攻めるなんてさいてーだよね!
あ~。怒ってるよ~。まじで怒ってるよ~。
ルークの言う事、たしかに大事だよね。
マクシ…ミエ張っちゃったね。気持ちわかるけど。
無駄遣いは駄目ですね!
政略婚皇后は復讐の毒に咲く
056話
56話「暴かれていく、国王の愚策」