はぁ~樋口くんカッコイイ。スマートに何でもこなしてカッコ良すぎる。
-
3
2528位 ?
はぁ~樋口くんカッコイイ。スマートに何でもこなしてカッコ良すぎる。
文ちゃん辛いよね。
でも高梨さんって分かりやすくて面白い。
仁科さん、なにを企んでます?
展開が早すぎてうーんって感じ?私的にはもう少しゆっくり進めてほしいかな。
最高でした~。
原作も本編だけを読み終えたのですが、スピンオフでこの内容があるのかな?
最初はモヤモヤしたけど、この作品に出会えて良かったです。
ありがとうございました。
優香さんおめでとう🎉
ママはこれからが大変です。でも頼りになる先輩ママがいるから頼もしいです。
文ちゃんも頑張って。
えっーさやかは出てこれたの?臨時的なもの?
昔話だからね!切り替えよ。過去は変えられないって誰かが言ってたけど、そのほうがいいよ。
感動!
樋口くん切ないけど自分で区切りを付けられるステキな人ですね。
樋口くんの悲しい過去…
ソレもあっての今かぁ。
にぶんのいち夫婦
046話
#15(1)