こんな二人を見られるなんて新鮮。楽しい。
-
2
2528位 ?
こんな二人を見られるなんて新鮮。楽しい。
良かったー仲直り出来て。
文ちゃんどこまて話す?全部言えるかな?残りの続きをポチッとしました。
文ちゃん言えましたね!和真にも届いてる!
はぁ〜和真は優しいね、優しすぎるからトラブった。だから文ちゃんも悩んだのに…答えが出ないって言ってたけど、これが答えですね。
高梨さん面白い。
樋口くん最高です。(敵にまわしたくないよね)
さやかは酷い。
普通あそこまで入らないよ!!図々しいにもほどかある。
これからですね。文ちゃんも頑張らないと!
凛ってヒトトコトン嫌いよ。
あきさんにグイグイ来られて逃げられるのかな。
流される?
にぶんのいち夫婦
116話
特別編1 前編(1)