ゆるりと進んでる。
懐かしい話題は盛り上がりますよね〜。
-
0
2528位 ?
ゆるりと進んでる。
懐かしい話題は盛り上がりますよね〜。
ふふ。 なかなか噛み合わなさそうな二人ですね~(笑)
このギクシャク感が面白い。
この二人どうなるのか楽しみです。
面白い。
共通の話題出ただけで誘う!?
飢えてるのか?
どうなるのかな。
元サヤに戻って欲しいですし、寛志さんだからであって巽さんでは千春さんは無理なのでは…
こちらの仲直りは出来たから、次は真くんですね。頑張って!
キチンと謝ろう! 謝って。
はぁ〜こういう人ね〜。
私は味園さん派ですね。
何があったのかな?
続きを読みたい!
染井さんだっけ?謝ろう!ちゃんと伝えれば分かってもらえるかも。
瓜を破る
023話
Episode.14(1)