梅さんの過去辛いです。
昔はお家のための結婚が多かったから、こんな夫婦もあったはず。
だから寛志さんに尽くすのかな?
-
1
2526位 ?
梅さんの過去辛いです。
昔はお家のための結婚が多かったから、こんな夫婦もあったはず。
だから寛志さんに尽くすのかな?
あ〜、千春さんたら。(笑)
寛志さんも、これからは一人じゃないし守るものが出来るともっと強くなれるのかな?
やっと、仲直りできましたね。
二人共素直じゃないです。
部長のイケメンが半端ない! 気になるくせに表に出さないようにする大人の余裕がいい!
可愛い!
何かイケメンはいつの時代も飽きません
ヤッタ。梅さん来てくれました〜。
何とかおさまりそうですね。
何をしていても寛志さんに繋がるのね(笑)
やっぱり戻るしかないんじゃない。
えっーどうしたの?
いい感じだったので、このままかなぁと思っていたら…
いい感じ?
初めて同士で何か起きる?
(笑)高坂さん早いよ!
もう少しゆっくり行った方がよろしいかと…
ガッツイてるように見えるよ(笑)
離縁は致しかねます!
023話
12話(1):家族が欲しかった