嗚呼〜切ない! 強情! 意地っ張りです。
千春さんの気持ちもわかるけど、会って話をして下さい。
-
0
2519位 ?
嗚呼〜切ない! 強情! 意地っ張りです。
千春さんの気持ちもわかるけど、会って話をして下さい。
寛志さん復活〜。
いい男はいつの時代も変わりませんね。
早く千春さんを迎えに行って。
毒親だけど、お相手の人は良い人そう。
これからは秋穂くんとの展開待っています。
嗚呼〜。
どちらも最悪な家族ですね。
毒親の方は自分の老後生活を見てもらおうと画策し、毒姉は正論説での理詰め…
でも二人共キチンと言えたみたいで進展あり!?
続きが楽しみです。
おめでとう🎉
最後は両親も見返せて良かったですね。
ブラコンお兄様最高でした!
いい雰囲気で丸く収まりそうだったのに〜最後のは何?!
婚約者さん嫌いです。
お互いが親の利害だけで進めさせられてるなんて富裕層って大変だよ。
めいちゃん可愛い!頑張って!
婚約者に負けるな~。
頑張ってるときのご褒美エッチ嬉しいですよね。
お互いの気持を尊重しながら支え合うって良いです。
お兄さんにもめいちゃんの味が伝わりますように。
離縁は致しかねます!
087話
41話(2):会いに行きたかった