人の印象は人それぞれですから!
勿論噂通りの人もいるけど…合わなかっただけでは?
-
0
2519位 ?
人の印象は人それぞれですから!
勿論噂通りの人もいるけど…合わなかっただけでは?
結婚直前で破棄とか有り得ない!
最低なシチュエーションで私なら立ち直れない。
汐見くん年上はだめだけど、高槻さんなら上手くいくとかでしょ!
上手くいってください。
イケメンスタートです。
そっけない感じが唆られる〜。
いい感じになるのかな?続きが楽しみです。
何で?!
仁科さんどうやって?合鍵!?
怖いんですけど。
仁科さん藤子ちゃんへの愛が溢れ出して、段々素の部分が垣間見えてきてるのでは?
藤子ちゃん気をつけて〜。
悲しいよね。
でもきっと仁科さんのフェイクよ!
ついに仁科さんの正体の!?
分かります!学歴等で見下す奴最低ですよね。
でもまだまだ日本は、年功序列やら学歴主義やらと面倒くさいです。
なので、眼福でも耳福でも心の癒やしは大切です。
そう!イケメンは良い!
何やっても様になります〜(ウンウン)
頑張れ藤子ちゃん。
伝えられて良かった〜。
もしかして第二章とか?
汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~
003話
顔合わせ