悪役が何やってもまぁストーリー上はいはいって読めるけど、同僚の手の平返しには納得いかない。たったひとつミスしたくらいでそんな態度とる?
主人公はそんな人望ないキャラ設定だっけ。
今後例え誤解が解けたとしても、そんな人たちと一緒に働くのしんどいわぁ。
-
0
13270位 ?
悪役が何やってもまぁストーリー上はいはいって読めるけど、同僚の手の平返しには納得いかない。たったひとつミスしたくらいでそんな態度とる?
主人公はそんな人望ないキャラ設定だっけ。
今後例え誤解が解けたとしても、そんな人たちと一緒に働くのしんどいわぁ。
最高!!
思い合うってステキ!!
ありがとうーーー!!
海より深く反省しエルのトラウマを払拭するくらい溺愛してくれたら許します!!
この漫画に出会えて嬉しいです!
続編が読みたいです!!!!
おかわりください♡
そうだよね、良い関係ならなおのこと、壊したくないもんね。
2人のおもいがやっと、、!!
言ったー(//∇//)
平野さんええ人ー!!
環さんがんばれー!
ひっぱりすぎてイライラ。
絵はきれいだし設定はいいのに。
リタイアします!
尊い。
尊いです、全てが。。
ハズレではじまる溺愛人生~仕組まれた恋の相手はハイスぺ社長
016話
「何?仕事選べる立場なの?」(1)