え、こわ
きも。。。涙
-
42
13270位 ?
え、こわ
きも。。。涙
なんでかムスカ大佐の
「人がゴミのようだ!!」
ってセリフが頭をよぎった。
「やっとお前のことを理解できたよ」
拍手!涙!待ってた!
まだ見ぬ我が子にも愛情を持てる、たとえ自分に何かあっても守りたいと思う、その母親の感情が痛いほどよくわかる。
でも父親もたとえ遅れてたって、理解できる時がくるんだね。尊い。
ちがいますよ。
「同じ時間を過ごそう」
先生のお考えが尊い
あ〜ルシルめし食べたい!
先生の入れた紅茶飲みたい!
コートデューの石鹸使いたい!
双子姉の刺繍入り巾着ほしい!
ルシルちゃん、16で独り立ち?して、自分の力で生活して、前の雇用主に追い出された時も家族を頼らず、不遇な育ちだったのかなと思っていたけど、
実は(というかしっかり)愛されて育ったということがわかりほっこり。
先生、天才!
それを理解しているルシルちゃんの「浅はかな」が最高!
石鹸ほしいな〜クッションカバーステキだな〜
こんな会話少ないのに分かり合える恋人すごい。
尊い。
先生の優しさが家族にも時間はかかってもきっとわかってもらえると安心して見ていられる。
先生のほっ、かわいい。
新しいキャラ、上等です!!
先生とルシルちゃんがいれば恐くない!
さす、、、
先生の愛!!
そしてルシルちゃんのママさん美人。
17人もどうやって(何歳から何歳まで)産んだんだろうと思っていたら、双子ちゃんと三つ子ちゃんがいて納得!
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
016話
8話(1):連れ去られた岩子