5.0
シンデレラストーリー
最後まで読ませていただきました。良かったですね~テンポもよくサクサク読めてハッピーエンドで何よりです。身分階級か大変でしたね。
-
1
7060位 ?
最後まで読ませていただきました。良かったですね~テンポもよくサクサク読めてハッピーエンドで何よりです。身分階級か大変でしたね。
最後まで読ませていただきました!鉄の女となり公爵様を守り抜いた前世…ループして2人で新しい人生を作って行く様はあまり邪魔もはいらずテンポ良く見れました。面白かったです。
最後まで読ませていただきました。最初から物語にはまりました!レイジュの不遇な幼少期と第一皇子の幼少期が重なりますね。最後までドキドキして読みました。面白かったです。
92話まで読みました。最後が見えてきたので終わりのしました。クールなパパの心の声が何とも言えず可愛いです。何といってもオフィリア公爵の気持ち悪さですね・・・この人を野放しにしてる皇帝が悪い!
最後まで読ませていただきました。良かったです。青春真っ只中…吹部と野球部の全国大会を制するための熾烈な練習です。お互い励まし合い 合言葉はがんばれ!みたいな感じですね。頑張ってる人に頑張れはキツい感じがするのですが高校生の無限のパワーを感じました。
冷たい上司とうその恋を見てからこちらを最終話まで読みました。違う角度から見るのが何とも面白いです!皆川さんも嫌味ばかり言いながら溺愛してるのが何とも言えず可愛らしいです。でも奈都に不気味です!発言はいただけません!
最終話まで読みました。最高でした!大河と優希・・・高校からの運命ですかね!洋平君も捨てがたいけどちょっと自立してないですね!最後がハッピーエンドで何よりですが、斎藤さんなちょっとわからないですね!
20話まで読みました。とても面白いです。ヒロインは貧しくも賢く美人!ここからはいあっがて行くのか?チューザレは恐ろしいが変わっていくのか?すごく興味あります
56話まで読みました!面白いです!!前の会社の元カレと妻に濡れ衣を着せられ退職して今の会社で社長と・・・復讐して再起する感じ・・・コミカルで面白いです!元カレが下衆すぎる!
44話まで読みました。お酒大好きな彼女は見てて最高です!見てるとついついお酒が飲みたくなって、飲んでる自分が居ます。恋も上手くいくと良いですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てごま占術師はハレムの未来を視る