ごまらんさんの投稿一覧

投稿
998
いいね獲得
89
評価5 19% 193
評価4 67% 668
評価3 13% 130
評価2 1% 7
評価1 0% 0
1 - 10件目/全621件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    公爵夫人に期待を込めて

    5話まで読ませていただきました。公爵夫人いいですね!体は弱いが気持ちが強い!!残りの人生を精一杯生きてますね!!これはことのほか長生きできるのでは・・・公爵も目覚めた事だしこの先何をしてくれるのか期待大です

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    総督様は半人前

    ネタバレ レビューを表示する

    9話まで読ませていただきました。妾の子の松子さん。家を追い出されお見合い相手にも追い返され飯場で仕事中!わがままなお見合い相手の総督様とのこれからの展開が期待できそうです。でも総督様はもう少し周りに配慮できる人になってほしい・・・今のままでは人の上に立つような人ではないわ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一条君はかっこいい!!

    9話まで読ませていただきました。まだまだ謎だらけです・・・専務とその妻はいったい何がしたいの?突き落としたのは誰?なんの為に?でも一条君はかっこいいです!!惚れてしまいます。先が気になります

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    カイリとカオル

    27話まで読ませていただきました。なんか面白いです!カイリ君とカオル君・・・そして二人と先生の間で翻弄されてるみづきちゃん・・・一体みづきちゃんは誰を選ぶのか・・・気になります

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    天宮社長は優しすぎる

    20話まで読ませていただきました。社長は優しすぎる!逆になんかあるのかと勘ぐってしまった・・・あと6話で終わるので普通にハッピーエンドなのかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっと物足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読ませていただきました。くずな義母と義姉(義妹だっけ?)への復讐です。本当に最低な二人でした!焼き殺〇とは言葉も無い!!最後はちょっと物足りない感じで終わってしまったけど・・・体は大丈夫なの?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    優しすぎる夫

    ネタバレ レビューを表示する

    68話まで読ませていただきました。途中で無料が終わり残念ですが・・・妻側と夫側の観点を途中まで読みました。やはり両方の立場を見れるのはいいですね!確かにこの夫はちょっと優しすぎる感じがするのですが、サヤカに嵌められたので仕方ないのでは・・・と思うには甘いのでしょうか。続きが気になるところですが、休憩します。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とんでもない親子だ

    ネタバレ レビューを表示する

    216話まで読ませていただきました。今は皇太子の話です。皇太子の君キギョクは親王と同じく妃を拷〇したり虐待したりしたのち急に溺愛して傍に置こうとします。まったくこの親子は!今更遅い!というのが感想ですね・・・父のギョクは出てこないのですがどうしたのでしょうか・・・まだ話は続いてますが一休みです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よく食べる彼は好きですね

    53話まで読ませていただきました。12歳年下の彼・・・私は結構好きですね!無理なことは無理と言えばいいだけでは・・・会話がないことが問題では

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よくある話ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    6話まで読ませていただきました。よくある話ですね。同僚に彼氏を寝取られ新たにハイスぺ彼氏ができる・・・寝取った同僚は又寝取ろうとする・・・そんな感じですね

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています