5.0
戸野さんは何歳
最後まで読ませていただきました。なかなか良かったです。ようと戸野さんの恋愛ものです。色々あって結婚まで行くのですが、戸野さんの忍耐が素晴らしい・・・しかし戸野さんは何歳なんだろう
-
0
7060位 ?
最後まで読ませていただきました。なかなか良かったです。ようと戸野さんの恋愛ものです。色々あって結婚まで行くのですが、戸野さんの忍耐が素晴らしい・・・しかし戸野さんは何歳なんだろう
137話まで読ませていただきました!すごく面白いです。次長ってホントはどっちなのかな〜と思うことが多々あります。家庭教室の堤さん?との関係もすごく気になります。
44話まで読ませていただきました。すごく面白です。メフィスとダフネはどうなるのかな〜皇帝はどうなるのかな〜とりあえずロゼッタの悪事は抑えたのでよかった!
最後まで読ませていただきました!テンポよく面白かったです。魔王が最後死んだと思ったのですが生きててよかった〜!サロもよかった!
最後まで読ませていただきました。途中読んでるときは重たい最後を迎えるのかと思いましたが、ハッピーエンドに終わり良かったです。ハルチカ君が良かったですね☺️摩訶不思議な現象はあるのですかね〜
ついつい最新配信15話まで読んでしまいました!部長の卑劣さにイライラしながら見てます。あと副社長との関係の進展楽しみに読んでます。わかってても読みたくなる・・・
最後まで読ませていただきました。最初よりだんだん面白くなりミエルとセチアのやり取りが楽しく予想以上に面白かったです。
最後まで読ませていただきました。最初から最後まで凄く面白かったです。ポリアナの騎士としての魅力がとてもよく描かれてました。陛下の色気も良かったです。イノとかのサブキャラも良かったですね~!最近ではナンバーワンの作品でした。
9話まで読みました。坊ちゃんとふきの新生活!邪魔されず結婚でき今のところ順調ですね!新生活はどうなるのか・・・すごい気になります。課金して読みたいのですが高いです!
最後まで読ませていただきました。黒崎君は独占欲が強いけど重すぎず相手を尊重してますね!イケメンで最高です!!楽しく読めました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初恋ダブルエッジ