4.0
最後が物足りない
どういう結末を迎えるのかわくわくしながら読み進めました。結局、最後はそういうことなんだろうけど、もう少し読みたかったです。
-
0
6062位 ?
どういう結末を迎えるのかわくわくしながら読み進めました。結局、最後はそういうことなんだろうけど、もう少し読みたかったです。
無料で読めるのが多いけれど、絵があまり好みではないし、ふうかちゃんに共感できずなお話でした。結婚焦ってこの人でいいっかと思った人は彼女持ち…切なかった。
大人の女性からしたらすごく夢のあるお話。流川くんも素敵な男性だから、もったいないけれど、猫塚くん、若いのにあんなに一途に思ってくれてしかも御曹司…フィクションだけど素晴らしい。
昔からずっと読んでて大好きな北川みゆき先生!絵も好きだしストーリーも切なくてよかったです。短編なのがもったいないくらい!
話の展開が強引な印象でした。どうしてあのオバさんのせいでみんな辛い思いをしないといけないのか…死産だったと嘘つくなんてひどすぎる。
え?どういうことなのかな…
同じ夢を見てたってことなのか、神様からのプレゼント?
あまり納得できないし結局しなかった…
すごくいいお話でした。最後は駆け足気味だったけど、迎えにきてくれてハッピーエンドでよかった。大和くんのひたむきな愛情が素敵でした。
はるちゃんとレオ、ほんとに素敵な2人でした。最後までレオがカッコよくて、先こされたーってなってるハルもかわいい。2人のウェディング写真も素敵でした。
2回読んでみたけれど、やっぱりよくわからないお話でした。桜ちゃんはどうするつもりなのか…みんな一方通行でつらかった。
少女漫画の王道でおもしろかったのに、最後が残念でした。婚約発表、業務提携も発表、踊って終わり?非現実的で…少し残念でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お義姉ちゃんはオトシごろ 分冊版