jkyumiさんの投稿一覧

投稿
932
いいね獲得
38
評価5 30% 281
評価4 46% 432
評価3 22% 201
評価2 2% 17
評価1 0% 1
91 - 100件目/全450件
  1. 評価:4.000 4.0

    最後が物足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    どういう結末を迎えるのかわくわくしながら読み進めました。結局、最後はそういうことなんだろうけど、もう少し読みたかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料でたくさん読める

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読めるのが多いけれど、絵があまり好みではないし、ふうかちゃんに共感できずなお話でした。結婚焦ってこの人でいいっかと思った人は彼女持ち…切なかった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトル、その通り!

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の女性からしたらすごく夢のあるお話。流川くんも素敵な男性だから、もったいないけれど、猫塚くん、若いのにあんなに一途に思ってくれてしかも御曹司…フィクションだけど素晴らしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作者さん

    ネタバレ レビューを表示する

    昔からずっと読んでて大好きな北川みゆき先生!絵も好きだしストーリーも切なくてよかったです。短編なのがもったいないくらい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    話の展開が強引な印象でした。どうしてあのオバさんのせいでみんな辛い思いをしないといけないのか…死産だったと嘘つくなんてひどすぎる。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    謎解きして欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    え?どういうことなのかな…
    同じ夢を見てたってことなのか、神様からのプレゼント?
    あまり納得できないし結局しなかった…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一途に思ってくれて幸せそう

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくいいお話でした。最後は駆け足気味だったけど、迎えにきてくれてハッピーエンドでよかった。大和くんのひたむきな愛情が素敵でした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    素敵な2人です

    ネタバレ レビューを表示する

    はるちゃんとレオ、ほんとに素敵な2人でした。最後までレオがカッコよくて、先こされたーってなってるハルもかわいい。2人のウェディング写真も素敵でした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    2回読んでみたけれど、やっぱりよくわからないお話でした。桜ちゃんはどうするつもりなのか…みんな一方通行でつらかった。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    消化不良な終わり方

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画の王道でおもしろかったのに、最後が残念でした。婚約発表、業務提携も発表、踊って終わり?非現実的で…少し残念でした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています