ラインハルトやばいわ
-
8
113位 ?
ラインハルトやばいわ
もう認めざるをえなくなったわね。
なるほど、みんなリオンに惹かれてしまうのね。
キーロン元気そうでよかったわ。
なんか会話の流れがおかしいような。
大公妃以外荘園に入れないというのも、自分がカリスのようにならないか心配じゃないのかという言葉も、そこに恋愛感情が無くてもセリアを気遣ってのことだとわかると思うんだけど(部外者を入れないのは当然かもだけど)。
それに対してなんでそんな感情的な反応するんだ? 悩んだ末の提案を却下されてモヤッたのはわかるんだけど、気遣われてるのに、大公に当たるような返事をするヒロインの思考がどうなってるのか理解できない。
結果としてセリアに惹かれつつある大公を傷付けることになり(そんなに柔ではないだろうけど)、恩人に対して失礼だわ。
さてゲンシャゲンシャ言う呪術師、なんでマーサを襲ったの??
このクソ王子、フィリアの滞在先の弟王子との対比なのね。
ちゃんと備えて何もなければそれでいいっていう彼とは真逆の、超アホな思考で。こんなにアホなのに国王の死を画策するとか、もう国民が気の毒で仕方ない。
ミアにメロメロなのに、ミアの意見は聞かないどころか「女の言う事など」なんて蔑んだりもする。要は見た目がよくて自分に従順で、自分よりも賢くない聖女をお望みだったということよね。なんて器の小さな男なのか。
えっが裏返ってますよ···
殿下は悪女に取り込まれてるわけではないのね。
一度目のヒロインを斬る時に泣いているようだったから、ヒロインのことが好きなのかしら。
なんだ?
悪女だけじゃなくて自分の家の使用人も家族も敵?
悪女の本性が出た顔ってヤバい作品が多いけど、今回が一番衝撃的。
だって、ちょっと可笑しいんだもん(笑)
あんな手までつけてベロベロバー状態の、初めて見たかも。
ちょっと! かお! 顔!!
バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
044話
第15話(2)