温和で優しいかどうかはさておき(フィリアの前ではあんまり本性出さなかったのか、出さずに済んでたのかしら)、何があったかっていうとあなたが売られたことですよ(笑)
ようやくフィリアパートだと思ったら、そうだった返還要求···
またフィリアは一人でする解決方法を考えようとしたけど、もう先手は打たれてたね。ほんと、こっちの国に来てよかったね。
-
10
113位 ?
温和で優しいかどうかはさておき(フィリアの前ではあんまり本性出さなかったのか、出さずに済んでたのかしら)、何があったかっていうとあなたが売られたことですよ(笑)
ようやくフィリアパートだと思ったら、そうだった返還要求···
またフィリアは一人でする解決方法を考えようとしたけど、もう先手は打たれてたね。ほんと、こっちの国に来てよかったね。
ってか、大神官は?
セリアはショックかもしれないけど、まずは彼の安否でしょう(いやもうぺちゃんこかもだけど···)。
で、大公がリナへの想いに気付くってのはなくない? そもそも惚れる要素ゼロどころかだいぶマイナスだったし。なんかわからんけど、リナの言う「まだ駄目」っていうのも、惚れさせてないってことなんじゃ。
カリスはもしかしたら自覚するのかもしれないけど、洗脳的なのが解けかかってたから、こっちもそうはならない気もするなあ。
大公のセリアへの呼びかけの後が早く読みたいぞ!
あ、キスだけなの(笑)
で、魅了の薬ねえ。
ほんとは命を狙うよりこっちが先だと思うんだけど、まあ定番ね。それを拒否するあたり、ルイスはほんとにセリーヌが好きなのね。
でもまだ持ってると思うから、何かで背中押されちゃったりするんだろな。
二人とも回復してよかった。あと護衛の人も。
セリーヌがウィルを受け入れられたのは、失ってしまうかもっていう体験と、ウィルの四面楚歌具合が酷すぎて、救ってあげたい気持ちからなのかな。
でも最後までのつもりなら、ウィルはベッドに連れてききましょうね(笑)
結界的なのを発動したのかな。
目撃者がいたから、アデルがやったことにはできなかったってこと?
あと、ウィルは王城で安全な場所なんてなくないか···
ウィルも警戒してたけど、想定外の敵数だったのか。
わりとあっさりウィルを見つけられたけど···そしてこの護衛は信じて大丈夫?
そうか、国王も王妃にウィルを始末させたいんだもんね。
ウィルがつけた護衛がいてよかったけど、初登場だし、大丈夫なのかな。
で、魔物は既に討伐済み?
まあこうなるよね
急にもう討伐で、もうウィルがピンチなの??
アデルはセリーヌが行かなければ、討伐に行かなかったと思うんですよ···
コーデリアが退場。最後までブレなかった(笑)
そしてセリーヌは魔物討伐についてくことにしちゃったのね。
もう絶対危険な目に遭うじゃん···
完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる
036話
第17章 理性と感情(1)