お母様の最後の力の振り絞り方が凄すぎるけど、そのおかげで起こったことが全て判明。起こったことの断片を手に入れられるくらいに思ってたから、日記に全て記されていてびっくり。お母様の愛の力ね。
しかし神官長は、自分が出した手紙とか、なにかまずいものがないか後日確認しに来なかったんだろうか。国の管理になって手が出せなかったのか。
あと、ルイズの存在を見逃してるとか、わりと脇が甘い。
-
1
113位 ?
お母様の最後の力の振り絞り方が凄すぎるけど、そのおかげで起こったことが全て判明。起こったことの断片を手に入れられるくらいに思ってたから、日記に全て記されていてびっくり。お母様の愛の力ね。
しかし神官長は、自分が出した手紙とか、なにかまずいものがないか後日確認しに来なかったんだろうか。国の管理になって手が出せなかったのか。
あと、ルイズの存在を見逃してるとか、わりと脇が甘い。
ああ、この後輩女子は人のものが欲しいのかと思ってたけど、ヒロインを陥れたいのか。なんでそんなターゲットにされちゃったのか、これから明かされるのかな。
しかしこのヒロインの対処のできなさ加減、藤崎くんでなくてもハラハラするわ。他の方が書いてらしたけど、登場人物でまともなの、ほんと藤崎くんだけだわ。
痴話喧嘩で警備呼ぶ?って。
林田さんどんだけ凶暴と思われてんの(笑)
ヒロインの写真だけないことに気がつくなんて、元彼は意外と冷静。
歳三として会って、それから?
歳三としてはお別れする?それともここでバラす?
ミーコ!その人が元カノだぞたぶん!
先生!元カノってあなたですよ、たぶん!
思いが通じるいいシーンのはずが、なんだろう、セリフが芝居がかってるからかなんだか微妙。
部長の言い訳?から察するに、これヒロインの思いを受け入れたら駄目なんじゃ。目的達成のため、ヒロインのためを思えば、涙をのんで拒絶して計画を遂行すべき感じがするのは私だけか?もちろんヒロインにも言っちゃ駄目だった気がする。
あれ忘れてくださいって、ネックレス見られたことだと思うけど、そんな意味深な言い方する必要もなければ、何も知らない久遠さんに口止めする必要もなくない?まあアイドルが彼女いるのはまずいんだろうけど、決定的な証拠でもないのに。
涼夏を不安にさせて久遠さんの気持ちを煽る演出なんだろうけど、不自然だな。
パパは最初なんでこわかったんだ?
最初からやさしくしてくれ。
エニシャはベルアンとノクシタを攻撃したのか。家族を守るために。
ノクシタがロシエルを殺さなかったように、エニシャも二人を殺さなかったと思うけど。
でもこれでアバルティアに借りができてしまったな。
ロシエルが無事でほんとによかった。てっきり怪物にされたんだと思っちゃった。
え?あのでっかいキリギリスみたいなやつがロシエルなの?
ちがう?
傷だらけ聖女より報復をこめて
046話
46話「母の日記」