これまで、言葉を飲み込んだことで何度もすれ違うのに学習しない二人に疲れて、家出あたりからこの回まで、毎日無料を貯め込んでから一気に読みました。イライラしないようにと思ったのにすごくイライラして、でも結果はよかった(笑)
もう、三好くんのアシスト(さやかではないと思ってる)があって、縺れにもつれた糸がようやくとけて、これからはちゃんとなんでも話しなさいよとか思いながら読んでたら、ここまできたのに??っていう展開。
手袋外さなかったら危うく永遠にさよならだった。ほんと危なかった。
司もここまで来たなら勝手に思い込まないでちゃんと聞こうよ。忘れられなかった癖に身を引こうとか。その程度の好きだったの??
もうこれだけいろんなことがあったんだから、二人ともわかったよね?
桜子は余計な気遣いしないこと、するならちゃんと説明すること。それから司も全然大人じゃないってこと。桜子と同じくらい不安だってこと。
司は黙っとくことが桜子のためになってないどころか、二人の関係に危機を招くこと、ちゃんと話しておけば面倒にならないこと。それから桜子がどれだけ司のことを好きなのか、もっと信じていいってこと。(あと悪い女がいるってこと)
桜子が帰国するのが楽しみになりました。もうこれ以上すれ違いも波乱もなく、仲良くやってもらいたい。
でも待てよ?司の誕生日だったってことは、すごい早さで留学しちゃってて、離れてた期間もそんなに長くはなかったのか。
-
1
愛になるまであたためて
084話
本当に伝えたかった事