林田は秘書課だったんだっけ?
それなら社長と一緒にいるのは不自然じゃないよね。
舞香に素っ気なくしたのは社長が林田にも復讐してくれるつもりなのか、それとも舞香への復讐に着手したのか。
まあでも舞香には釣り合わないって言われてるし、惚れさせた確信もないだろうから、すり寄ってきた林田の相手してから突き放すみたいな感じかな。
-
0
113位 ?
林田は秘書課だったんだっけ?
それなら社長と一緒にいるのは不自然じゃないよね。
舞香に素っ気なくしたのは社長が林田にも復讐してくれるつもりなのか、それとも舞香への復讐に着手したのか。
まあでも舞香には釣り合わないって言われてるし、惚れさせた確信もないだろうから、すり寄ってきた林田の相手してから突き放すみたいな感じかな。
もう、どんどんおかしな方向に!
先の展開が全然見えない···
もう家でしたら?(笑)
松永さん、かわいいな。
キスされて動揺して寺に行って、ミーコが気になりすぎて戻ってきてごめんなさいとか(笑) どんだけ素直なんだ。
部長のセリフが昭和なんだけど、更にエロオヤジ気味で···
ヒロインも、自分から迫っておきながら嫌がったりとか謎だわ。
もうひとつ?なのはヒロインのストッキング?ガーターじゃないし、パンプスだから靴下じゃないだろうし、まさかの膝下丈スパンストなの?いやまあ便利だけれども。
この御曹司、ときどき猫むすめに見える
あらー。御曹司ちょろいな?
コネも役職ついてる人くらいならいいけど、社長だし彼女となるとなぁ。周りもだけど本人もやりづらいよね。
琴芝さんは司の言葉に赤くなってたけど、もうほんとやめてね?
と見せかけて、名前忘れたけどもう一人の先輩社長のこと好きだったりして。
ほら、サプライズしたからいらんドキッとする羽目に。
司もかわいい嘘ついたから、うっかり誤解されたかもしれなかった(笑)
ほんと学習して?それから、これからお互いの信頼関係を揺るぎないものにして(笑)
ようやく幸せそうな二人でよかった。もうこのままでいて。
2年も経ったんだ。留学期間中に会えたりしたのかな。
みいやんも脅しすぎだけど、サプライズって桜子はいい思い出なくない?
いろんなことがあったんだから、もう少し慎重になろうよ。
浮気を暴きに行くんじゃないでしょ?
予定外の行動は思わぬハプニングと誤解を招くことになりかねないよ、特にあなた達は···
復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~
019話
第7話-1