なんでこの友達?が婚姻届を持ち去ることになったのかがよくわからないけど、好きなのに小細工してたのはわかった感じですかね。
事故たいしたことなければいいんだけど。
-
0
113位 ?
なんでこの友達?が婚姻届を持ち去ることになったのかがよくわからないけど、好きなのに小細工してたのはわかった感じですかね。
事故たいしたことなければいいんだけど。
御内証の方とかおするするとか、大奥味が出てる(笑)
翌朝の祝い膳はウケたけど、周に筒抜けってプライバシーとは···
松永さん、今日はそんなに飲んじゃだめだったのでは?
大丈夫?
テムールの件が大魔道士が害された件に繋がるのかな。
でもその件の犯人はたぶんラスボスだよね。
そうなると、まだ未解決のアバルティアやザドカルの件に加えて新たな案件になってしまい、話がとっちらかったまま進んでいくのかしら。
最後にどこに連れて行くのかな。
治療をしてもらったベンチかと思ったけど、復讐が終わってから話すつもりだったもんね。
展開が雑じゃない?夜会のあとどうなって学院?に戻ったのかな。
また会えないかと言われて、人が来たとはいえなんと言って別れてきたのか、弟はいなくなった間どうしていて、その後会えていないのかとか。
なんか???のまま次の展開に進んじゃってる。1話飛ばしたかと思ったわ。
まあそうなるよねえ。そういう展開だもんね。
でも殿下、その令嬢は婚約者いるのご存知でしょ?
あれー、琴芝さん、やっぱり司かなぁ。
司と見せかけて自分のところの社長が好きなんだとずっと思ってたんだけど、顔を赤くするタイミングが司なんだよなぁ。
でもこの作品、ミスリードが大きいものも小さいものも多いから、司と桜子の関係がちょっと羨ましいだけだったりして。
司の世話を焼き過ぎるのも、井川さんの後輩だからとか。
100話も無料で楽しませてもらいました。ありがとうございました。
一度別れを経験した二人なので、今後も双方ともにちょっかい出されながらも、他の人に心が動くことはないでしょう。幸せな結末を予想しつつお別れです。
羽花は彼女なんだから、独り占めしていいんだよ。
界が少し寂しく思うのは、自分に対する執着が薄い気がするんじゃない?彼女から頼られず、他の子についていってあげてなんて言われて、親切心からなのはわかっててもしんどいと思う。
ここはこの子の動きに関係なく二人の問題だから、界がこの子の本性に気がついてても、羽花が素直な気持ちを言えないとすれ違っちゃうぞ。
界に見透かされてるのに、この子がまだ継続するのはなんでなんだろう。このまま真似してれば誤解してたわとか言ってもらえる自信があるのか、それとも界を手に入れたいわけじゃなくて、単に羽花を陥れたいだけなの?
羽花が界のクラスで話してるの、あの子についてってやれとか机くっつけろとか言ってた男子だよね。またいらんこと言うよな、きっと。なんなのこいつ、界と別れさせたいの?
椿はママに全部話したのね。
ママには変装ばれてたけど、写真あったっけ?それとも監視?
椿はまだ気がついてないのかな。実はもうわかってる?
腹黒上司にハメられて罠婚
028話
小細工とかしないで好きだっていえばいいのに