スパダリ、御曹司すぎてカレー食べたことない!!
-
0
113位 ?
スパダリ、御曹司すぎてカレー食べたことない!!
宙は羽花の強がりも見抜いたけど、清々しいほどに羽花は界以外に弱みを見せない(笑) 宙の気持ちがわかってるわけじゃないのに、本能的に?界以外の人に頼ったりしないところがブレなくていいわ。
でも今回は逆効果だったみたいで、そんな強い羽花に、宙は気持ちを自覚してしまった。
ここから先は正直っちゃ正直だし、筋を通したってことなんだろうけど、界に打ち明けに行くとか、なかなかお子ちゃまだなぁと。勝負の対象は羽花自体ではなくて、界に勝てたら告白する的なやつじゃないのかな。宙もそんなことで羽花の気持ちが手に入らないことくらいわかってるだろうし、そんな勝負なら界が受けないだろうし。
界は宙に好感を持ってるだろうし、卑怯なことをせずに正面から当たってきたから、宙の為にも勝負を受けた感じかな。
でも受けたからには負けられないし、宙の自分にはない魅力にも気付いてて、若干の不安はあるのかも。何分羽花の今までの世界が狭すぎたから、これから出会う新たな人に惹かれてもおかしくはないんだもんね。
岩川のときは羽花とそっくり、宙は界と対象的(本質は似てるけど)って、展開が上手いよね。
ちょっと、2のFの最終兵器って桐生くんなの??
桐生くんはいい子なので、ちょいちょい出てくるのが嬉しいわ。
ちょっと桐生くん、一気にゆるへの距離詰めすぎじゃない?(笑)
界はやっぱりイチゴ飴の彼を認識してたな。「見つけてくれてありがとう」の意味がちょっとわからなかったけど、若干牽制入っちゃってた?それとも純粋に羽花に礼を尽くしてくれたことへのお礼?それでも俺の羽花だな。。まあまた永瀬が失礼発言してたから、フォローだったのかも。
いずれにしても、宙の方もそれを感じとったみたい。
宙が界に懐いてしまってほのぼの展開になったけど、羽花のピンチに宙が来ちゃうあたり、何もなくは終わらないよね。
岩川の時も思ったけど、相手に悪意がある方がひどい展開にはなるけど対処は楽なんだよね。天然ないい子だとその子を傷つけたくないし、ソフトランディングが難しい。今回はどうやら後者。
いつもの恐ろしく都合のいい展開で、文化祭の時期も出し物も変わってこれから実施されるけど、ここが山場になりそう。
羽花はほんとよく見てる。
すごいんだけど、そのまま宙に言わなくてもいいのよ?ほんと人たらしなんだから(笑)
宙は宙で羽花の魅力に気がついてたところに、あんな見てくれてる、わかってくれてる感じの発言されたらたらねぇ。
羽花は興味を持ったみたいだけど、あゆみや岩川に対する気持ちとかと大差なさそう。この後どうやって絡んでくるかだな。
イチゴ飴の彼は陽キャで若干ポンコツっぽいけど、これまた羽花みたいに周りをよく見てるタイプだな。
今のところ恋愛に縁遠い感じは悟っぽいけど、羽花と出会ったことで扉が開いてしまいそう。
羽花の方は、界への気持ちは揺らがないから、この彼への興味は純粋に人としてになりそうな予感。
でも界は心配だろうな。本質は似てるところがあるけど、表出する部分は真逆だから、羽花との距離が近くなったらもしかしてみたいな不安は抱きそう。
界と羽花の後ろで桐生がゆるにアピールしてるのがおかしい。
もしかしてこの二人は背景で展開が進んでいくのか?
兄上達は全然だけど、パパはいずれやってくる別れを実感してしまったかな。でも現実を見たことで、冷静に準備してくれそうな気がする。
予言者の彼とは4年後に再会するのかな。
その頃は大きくなってるだろうけど、またエニシャの強火信者になっていないだろうか···
ところでカヒルは何年アカデミーにいるんだろう?
もう成年なのに、エニシャが行く4年後までいる?
成長したエニシャもかわいくて仕方ないパパと兄上達がもうやばい(笑)
その頃はもう本来なら嫁に行って手離してる頃だと思うのに、そんなこと思いついてもなさそう。
エニシャは4年後でもいいのか。
すぐにでも入学したいのはカヒルがいるからかと思ったけど、カヒルに関してはいずれは別れが来るはずだったと納得したのかな。二度と会えないわけではなくなったし。
どちらかというと、溺愛が過ぎる家族との関係をなんとかするためなのかな。
アルカスの二人はいったいどういう感情でエニシャに触れてるのか。
ノクシタは甘えてる感じだけど、ベルアンは幼い子供にするようなそうでもないような。なんだか複雑。
せっかく家出してたのに、予言者救出作戦のおかげでロシエルに見つかっちゃった。
しかしエニシャの大人になる魔法って、解く方法はなかったっけ?
時間が経つまでそのままなの?
あと、ロシエルとカヒルが黒髪に青い瞳なので、パッと見判断がつかないことがある。
ユミアの生い立ちはしんどいが、厄介払いに出された嫁ぎ先で幸せになれてほんとによかった。
神殿で見たアリーの秘密?はなんだったのか。
ガロット様もようやく真実を知ったけど。
この人、当事者に直当たりするしか能の無い人だからなぁ。
事態がややこしくならないように、誰か見張っといてほしい。
ルーアへの謝罪は全部片付いてからでいいですよ。ルーアの中ではもうガロット様への気持ちは過去の事、それでも真実が明らかになってひどい扱いをしたことを詫びてもらうことは意味があるでしょう。でもそれだけです。
はー、甘々だったわ!
やり方がわかりませんって言ってた羽花が、好きが溢れるとキスしちゃうようになるなんて。
ほんとに界は羽花のためなら頑張っちゃうし、それがわかるから羽花も気持ちが溢れて、それに界がドキドキしてってエンドレスだわ(笑)
界は羽花に遠慮してほしくないし、気にせず好きにやってほしいのに、自分は羽花のこと大事すぎて遠慮したり気を遣ったりしてるし、それを口に出さない。でもそれって真意がわからないとすれ違っちゃう。
もう羽花は素直に甘えられるようになってきたから、界も素直になっていいんじゃない?一緒に来たかったし浴衣も見たかったし、花火見せたくて自転車で来たのに、なんで友達と行ってきてって言うのって。
しばらく平穏で、二人の関係が深まるストーリーで大変良かったけど、そろそろ次の展開かな。
いちご飴の男の子がどんな子なのかわからないけど、二人の間がざわざわしない感じで頼みます。
今夜もスパダリの腕の中で
023話
今夜もスパダリの腕の中で5(4)