もう今更緋彩の育ての親の承諾はいいんじゃないですかね。
それでよかれと思ったのか、不用意に藍璃の出生の秘密を明かしてしまったけど、この子が緋彩に敵意を抱いてしまったらもっとやっかいなことになるのに。
瑠香はやっぱり操られてしまうのね。
でも瑠香の本能にまかせるのなら、ギリギリのところで緋彩を守ってくれると思うわ。
-
2
113位 ?
もう今更緋彩の育ての親の承諾はいいんじゃないですかね。
それでよかれと思ったのか、不用意に藍璃の出生の秘密を明かしてしまったけど、この子が緋彩に敵意を抱いてしまったらもっとやっかいなことになるのに。
瑠香はやっぱり操られてしまうのね。
でも瑠香の本能にまかせるのなら、ギリギリのところで緋彩を守ってくれると思うわ。
え、黒澤さん、どこからが夢?全部?ベッドっぽいところから?
いいところで別のカップルの話に切り換わるから、前の話の終わりをちゃんと覚えてなくてなんだかわからなくなる。
毎日無料向きじゃないんだな。
切り換えのスパンをもうちょっとだけ長くしてもらえると読みやすいかも。
あぁ、なんかよくない方向に話が進んでる···
満井くん、ちゃんと言えたけど、ラインは断れなかったか。
まあグループでは断りづらいよね。
このおせっかいなお友達は、年上彼女とつきあうことの大変さを指摘してあげたのは良かったんだけど、それ以外はいささかやり過ぎでは?
元カノはまだ満井くんを好きでも、このタイミングで知られたかった?満井くんフリーじゃないのに。
それから満井くんがヒロインと上手くいかなくなったとしても、元カノとよりを戻すかどうかはまた別の話じゃん?
どうして自分がいいと思う方向性が、二人にとって最適解って思っちゃえるんだろう?元カノ思いのいい友達なのかもしれないけど、満井くんの気持ちは理解してないし尊重する気もないし、考え方は傲慢だね。
とりあえず、短期間にヒロインにも満井くんにもいろいろ起こり過ぎ。
さあどうする?満井くん
一人であれこれ考えてると不安になっちゃうけど、ちゃんと話せば大丈夫だった。羽花の出遅れが界をキレさせたけど、羽花もちゃんと答えには辿り着いてたよね。
界もちょっと不安になったかな。
羽花のことなので他意はないだろうし、気後れとか遠慮してるのかもしれないと思いつつ、いろいろ重なって爆発したな(笑)
羽花の「寂しい」はいろいろきちゃったよね。慰めたい?もそうだろうけど、羽花は芯が強いからもしかしたら自分だけかもとか思ってたりしたら、同じ気持ちだってわかって安心するし嬉しいと思う。
キレて走って行ってご機嫌で戻ってくるとか、羽花のことが大好きでかわいいわ(笑)
トンボ に まりん だけでかなりだったのに、もう一人増えてる···
あゆみ や ゆる が一緒だし、羽花は大丈夫だと思うけど、何分おつきあいに慣れてないし自分に自信もないからなぁ。
界は揺らがないだろうから、羽花は周りの無神経な言葉に惑わされないで。早く部活とかスマホのこと伝えないと、界も不安になっちゃうよ。
高嶺くんは以前から謎だったけど、今までは割とアシスト的なことする人だと思って読んでたら、今回他の人のコメ見たらそういう見方ばかりじゃなかった!
今回も、ちゃんと羽花のこと見てないと、こういうことも起こっちゃうよっていう界へのアドバイス的な警告かなと思ったんだけど、違うのかな。
前回甘々な感じで終わったからよかったーと思ってたのに、ほのぼのする暇はないですね。少女漫画だし仕方ないか(笑)
うーん、もうちょっと目に見える変化がほしかったかな。
男性陣の反応を見て、心の眼で見てみよう(笑)
アニメの方はもうちょっとわかりやすくなってたんだろうか。
世界観がよくわからないけど、貴族社会だと思って読んでたから違和感があったのか。貴族はいるけど感覚はほぼ現代なのね。
しかしせっかくメイクをしても、この絵からはよくわからなくて残念な感じでした。
エノックはレティシャの顔を覚えてたのか。
なんか勘違いしてるけど、バネッサも含めてここからどうやって誤解が解けていくのか。公国に帰れば公王の口から真実を説明できるだろうけど、帰るまでにはまだ困難がありそうだし、そこまでバネッサが大人しくしてられるか心配だわ。
誤解といえば公王とレティシャもすれ違っちゃってるけど、大丈夫かしら。レティシャは真実を話せないだろうから、せめて公王が状況を理解してることを伝えてあげたらいいと思うんだけど。
初夜にソワソワしちゃってるのはかわいいんだけど、自分の中で納得してるだけじゃなくて、ちゃんといろいろ話したり聞いたりしてみて?
式が終わったら公国へ出発だけど、アフィンはどうなったかな。
サソリ放すの思い止まってくれるといいけど。
薔薇の聖痕
116話
第116話