元カノは優しかったし、いいこと言ってくれた。
本人に聞けば間違いもないんだしって、ズバリその通りだよね。それでもって、詳しい事情は知らないんだろうに、なんと察しのよいことで。
ひまりは勘違いもわかったし、元カノに言われたこと、ちゃんと考えてみたらいいわ。苦しいのは自分だけなの?
母親のためにと思って決めたことだけど、その選択で傷ついた人はいないの? 今現在、傷つけてる人はいない?
学校では佐伯ガードが厳しくてひまりに接触する隙がなかったけど、家っていう手があったね! 家族でよかった(笑)
でも大賀見くん、逃げ回るひまりが悪いとはいえ乗っかったらダメだわ。
うっかりお母さんに見られたりしたら、ひまりと話すどころじゃなくなっちゃうでしょ。
ひとまずひまりがどう思ってても、大賀見の決意だけでも伝えられるといいんだけど。
ほんと、早く話進めて?
この先もひまりが心を決めたり、両親に話したり、反対されたり説得したり、またすれ違ったり(どうせするんでしょ?)しないといけないんだから、こんなところでぐずぐずしてる暇はないのよ(笑)
-
0
ケダモノ彼氏
109話
第48夜(2)