そうそう伊丹さん。前話で黒澤さんのことを「人たらし」って毒づいて?て、名前が思い出せなかったんだ。彼のエピソードもやるの?どこまで増えるの?
葵を迎えに来た時に失恋が確定したのに、(恐らく)対処が不安だったところに黒澤さんが来てくれて、安心もしてしまったということかな。それとも、やっぱり俺が思ってたとおり、好きな人の為なら駆けつける人だった!的なホッ?
いずれにしても黒澤さんは、失恋してもなお伊丹にとってはイイ男なんだね。
イマムーの彼女の気持ちはすごくわかるな。
彼氏彼女に対する感情とは別に、大事な友達ってのも存在するし、本来比べる対象ではないことはイマムーの彼女もきっとわかってたはず。
それでも別れたってことは、やっぱりイマムーの中では伊丹が最優先だと感じとったんだろう。その感情がどういう種類のものなのかは、まだわからないけど。
黒澤さんに対して冷たい視線を向けてたので、イマムーもそちらかと思ってたけど、そうではなかったのね。
彼女に言われた言葉と甘えてくる伊丹に、少し揺らいだように見えたけど、これからどうなっていくのかな。案外冷静になってみたら、ただ伊丹のことが友達として大事すぎるだけだったってなりそうな気もする。
-
0
私たちが恋する理由
030話
Reason.21