なんでこんなことになっちゃったの? ← あなたが否定しなかったから。
大賀見のことは言えなくても、黒田は違うって何故言えないの?ややこしくしたいだけだよね。。
お友達はひまり思いのいい子達なんだけど、友達だけあってやっぱりデリカシーがない。
ほんとにひまりがこの人のこと好きで、今はまだ微妙な段階とかだったら目も当てられないし、彼氏だったとしたら佐伯くんの名前出すとかもう。
この子達にはちゃんと話しとけば?
スマホ忘れて気がつかないのも、わざわざ届けに来るのも設定が無理があるけど、今度は黒田が絡むのね。黒田もいい子だけど大賀見からするとピリピリしちゃうし、ややこしくなるからひまりのこと好きにならないでね。ひまりも相談とかしないでね。
-
1
ケダモノ彼氏
124話
第55夜(1)