まだこの子の話が続くのか。早く終わってほしいぞ。
自分磨きに余念がなくて、それが仕事に活きてるのも凄いんだけど、あんなにあからさまに御曹司にアタックしてたら目的が見透かされてしまう。
目的があれでも別に悪くはないんだけど、努力してるが故なのかなぜか周りを見下してて、自分の見えてないものに気がついてない。
痛い目見て反省できるようならまだいいけど、どうなるのかな。
なんだかヒロインが巻き込まれてしまいそうで嫌な感じ···。
-
2
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
031話
16話(1):私にふさわしいひと