ほんと自覚するの遅かったな。
それで気づいた途端に彼氏の前で告白するとか···なんて迷惑な(笑)
従姉妹のお姉さんのこと、ずっと引き摺って辛かったんだろうな。
今回は後悔だけはしたくないみたいな感じかな。
でもそこまで考えるの、短時間すぎるだろ(笑)
自分の為に言うだけ言う。でも断られたら、できたら好きな人の幸せを願ってほしいわ。ここまで大変だったことも知ってるんだし。
-
0
113位 ?
ほんと自覚するの遅かったな。
それで気づいた途端に彼氏の前で告白するとか···なんて迷惑な(笑)
従姉妹のお姉さんのこと、ずっと引き摺って辛かったんだろうな。
今回は後悔だけはしたくないみたいな感じかな。
でもそこまで考えるの、短時間すぎるだろ(笑)
自分の為に言うだけ言う。でも断られたら、できたら好きな人の幸せを願ってほしいわ。ここまで大変だったことも知ってるんだし。
あぁ、ついに自覚してしまったな。
だいぶ引っ張ってるから、ワンチャン過去の恋愛から抜け出すきっかけくらいで終わらせてくれるかもとか思ってたのに。
こうなることはみんなわかってたけど、大賀見が警戒して迎えに来ててよかった。ひまり一人ではどうなってたか。
黒田はどうするのかな。ひまりが自分の方を向くことは恐らくないこともわかってるよね。何もしないのでは従姉妹のエピソードを出した意味がないから動いちゃうんだろうけど、できたら二人を見守ってほしいわ。
まだ二人には問題山積みだから。
従姉妹の家では何事もなくほっとしたけど。
黒田が平気そうなのはたぶんひまりが居たからだよね···。
ひまりは親切なんだけど、それが引き起こす反面を想像できないからいつもややこしいことになっちゃうんだよね。自意識過剰とかじゃなくて(なんでこの子がモテちゃうのかは疑問だけど)、大賀見にされて嫌なことは自分もしないってのがなんでできないかな。
黒田に悪い事したから協力したいのはひまりの自己満足でもあって、嫌だと伝えたのに聞いてもらえず、結果として送り出すことになった大賀見。
いつも大賀見の気持ちだけ無視で、甘え過ぎだと思う。
一回痛い目見たらいいと思うけど、離れて行かれたのに変わらなかったからな。
大神官に秘密を話せて、理解してもらえた。
転生のシステム的なことはヒントをもらえたけど、謎は解けなかった気がする。
これから大神官が解き明かしてくれるのかな。
ヒロインをヨシヨシしてたのが子供姿でよかったような。
イケメン状態だったらノアに斬られそう。
心の声が想像の斜め上だった(笑)
ノアとの話はどうなったのか···まあいつものことなので、そのうち出てくるか。なんかこのパターンの繋ぎが多いな。
大神官は何を見てノアのマヌケなところとか喧嘩とか言ってるんだ?
ノアとヒロインのやりとりを見てたの? もうちょっとそれがわかるような言い回しとか、シーンとか挟んでくれるといいんだけど。
ヒロインに邪術?の痕跡を見つけたってことは、やっぱり助けてくれたのは大神官なのかな。
この人なら何が起ったのかわかる?
そうか、大神官はこのためにいるのね。ただの賑やかし担当じゃなかったんだ。
なんでその流れで蓮のこと、思ったよりいい人なのかもってなるの。
胡散臭い人の間違いでしょ(笑) お酒配慮されたくらいで騙されないで!
記者に聞かれたことがどう転ぶかはわからないけど、元彼は会いに来ちゃって一騒動かな。柊真が来ればいいけど、蓮に助けてもらっちゃうと厄介だな。
柊真や蓮と子供の頃に会ってたことに、いつヒロインは気がつくんだろう。
クラリス先生、あんなに嫌なやつだったのに···
なんて頼もしくて頭の切れる人なんだ。ほんと、違う形で会えたらよかったのに。(普通に出会っても親しくはならなかったか笑)
レアンドルだって、利用されたのがわかっても、心の拠り所だった時のことを感謝してるし。
身分は剥奪されても追放くらいになって、いつかは牢から出られるとなんとなく思ってしまってたけど、やったことは重罪だもんね。
あまりにも頼りになるから、何をされたのかすっかり忘れてたわ。
クラリス先生の大芝居はどうなるんだろう?
あとヒロインの父上?
クロヴィスに一枚噛んでるなら、娘のことも心配しなさいよ。
レアンドルに会わせる為に王宮に呼ぶなら、クロヴィス達に遭遇しちゃうかもしれないんだから、もう少し配慮してよ。
妹がクラリスにまで会いに来てるなんて(笑)
でもレアンドルが話してくれたことと、リゼットとクラリスの情報を合わせたら、おおよその全体像が見えてきた。
レアンドル母の思惑と、オリバレス公爵家の思惑があって、なかなか複雑。
気丈なヒロインの涙がかわいそうだったわ。
クロヴィスのことだから、レアンドルの言う通り惑わされてはいけないけど、見てしまった衝撃は大きいよね。
それに次期国王ともなれば、私情は捨てなければならないこともあるのはヒロインもわかってるし、それでも家を守ろうと考える彼女がいたたまれない。
最後はクロヴィスと結ばれるんだろうけど、彼にはヒロインを傷つけたことは謝ってほしいわ。
なんか作戦なんだろうし、ヒロインに知らせるわけにもいかないのかもしれない。だけど、そもそも傷ついてたヒロインを、一度あげてまた落とすみたいな状態にしたことは、おばちゃん許せないわ。
どうしようもなかったのかもしれない。でも傷つけたのも事実。全て判明すればヒロインは恨みもしないだろうけど、それとこれとは別だから。
なるほど、この子の拗らせ要因は両親で、ポイントつついちゃったのは男尊女卑が出ちゃってる発言しちゃう瀬尾さんか。
でもそれが間違ってると思うなら、向き合い方はいろいろあって、おかしな方向に進んでしまったのはこの子自身の問題だよね。
しかし、可愛いあざと女子がミスをヒロインのせいにして、男性社員が鵜呑みにしちゃうみたいな展開はよくあるけど、誰も反応せず何言ってんだ?コイツってなったのが、清子の仕事ぶりが認められてる感じが出てて、すごく良かったわ。
さすが部長という指導だったけど、完全にロックオンされたな。
まあ部長は揺らがないので、この子が変われるならそれもいいのかもしれないけど、自分に相応しい男はこの人だと思ってアタックするのなら、部長にコテンパンに拒否されてほしいわ。
どっちにしても清子がザワザワさせられそうで嫌だな。
まだ三澤の方も終わってないので、この子の話は早く終わらせてほしいわ。
ケダモノ彼氏
145話
第62夜(3)