ライバルになる流れか。。。
-
1
321位 ?
ライバルになる流れか。。。
最後の一言に、ただ泣ける。
せつないな。
どちら側にも、素敵な仲間がいる。
じゅーぞうが来たの⁈
月山さん早く早く‼︎
ここで王座の伏線が回収されたのね!
もうさー、どっちが悪とかじゃないんだよ。
人間もグールも、生きてるの。生きたいの。
きっと、ただそれだけ。
わたしは運んできただけ、って、淹れたのはまさか。。。
すみちゃんが幸せになれる気がしない。。。
え、人間じゃない、とか?
山田だけじゃなくて、あかねも何気にモテモテだよな〜。。。
君に殺されたい
031話
第十一話(1)