アキラの後悔はいつの話?
-
1
320位 ?
アキラの後悔はいつの話?
ナポリタンの人、かなり好きです。
思い込みが激しすぎて笑える!
アンバーも回帰してるんだろうなとは思ってたけど、何回もとは思わなかった!
わたしも「生き残る」に賭けます!
こんな素敵な忘年会に参加してみたい!
話は後だよ!イマイチ緊迫感が伝わらない。。。
切ない場面の後、ほっこり温かくなるのは、きっとノブだからだね!
わたしも呑みに行きたいなぁ。
危機感がイマイチ伝わってこない内容でした。
マクシミリアン、中身は大人だな!
東京喰種トーキョーグール:re
106話
Am:95