せっかく感動の中にいたのに。。。あの母娘め!
波乱の予感しかしませんな。
-
6
321位 ?
せっかく感動の中にいたのに。。。あの母娘め!
波乱の予感しかしませんな。
もうお義母さんさ、このままでいいんじゃない?
えーっ、ちゃんと豚肉にしたよ?
ありがた迷惑ってあるよね。
みんなが幸せになって終わる漫画はそんなにないので、読後感が良かったです!
ういかはこの先、大切な人たちが先に逝ってしまう辛さに耐えなければいけない人生だけど、龍神さまが側にいるから乗り越えていけるはず!
素敵なハッピーエンドをありがとうございました!
めちゃ泣ける回だったー!
え、みじか。。。
あのやり方で、寿命を延ばすのかな。
父の想いを聞いても刺さらなかった。
それなら尚更花をあげなさいよ。
悪気がないだけに真剣にうざい。
マミヤさん、自分が身内だと言ってアイリを助けるつもりかな。
ぽっちゃり悪女のレストラン
073話
第73話